2015年1月17日土曜日

扁桃腺摘出手術:手術後六日目・退院

手術後六日目
相変わらず朝痛みで目が覚める
痛み止めがないと生活できないのかい
治ってる気がしねー
朝食時はやっぱり激痛
退院直前になってやっと理由がわかってきた
朝ごはんだけ痛くて昼夜に痛くないのは、昼夜についてはまだ前回の痛み止めの効果が残ってる状態で追加で飲むからよく効いてるんだ

チリコンカーン!!貧乏なアメリカステイを支えてくれたコイツ
ちょっと元気出た












インフルエンザによる入院閉鎖が解けたらしくガンガン患者さんが入院してくる





退院
朝五時に痛みで目が覚める
朝ごはんも相変わらず激痛
しかしそれでも今日は退院
ニート以下の生活を送っていたが今日からニートに戻らねば
シャキッと起きて片付ける
看護師さんから「パソコンしてるイメージしか無い」と言われる

病院の今日の昼ごはんお好み焼きって聞いてテンション上がってたら、昼前には撤収せなあかんねんて
がっかりやで

料金はこんな感じ。保険、ありがたや。












ちなみに医療と関係無いものは(食事代や衣服)については保険の適用外
少しでも節約したいのであれば服は持参したほうがいい

これが最終形
まだ治ってない



















退院証明書には「治癒に近い状態」と記載されます
まだ治ってないのね
退院して一週間後にもう一度チェックがあります


同じ病室の患者さんが入院してきて抗癌剤治療を始めた
こっちは痛い痛いって言っても癌の治療よりははるかに楽なんだろうな
こんなもんでへこたれとったらあかんね

家まで遠いがのんびり歩いて帰ろうと思ってたら、雨でしたー
退院したけど雨止むまで雨宿りしとこ

売店で買った自腹お好み焼き












東広島医療センター、先生も看護師さんも感じが良くて、日々職場改善もトライしている感じで、すごくいい病院やった
入院するなら次もここを選ぼう
御世話になりました!!


ついにプリズンブレイク!!


スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿