2015年1月10日土曜日

扁桃腺摘出手術:手術後一日目

点滴から水分が送り込まれているので夜にトイレに行きたくなる
喉の痛みであまり眠れなかった
そのせいか気力がない
朝めしはstill 5分がゆ、5分菜 うん思ってたより美味しい













何が原因かわからんが口内炎めっちゃできる
昼に点滴が外してもらえる 動く時に常に気にしないといけなかったから外されたあとめっちゃ開放的
ぬれマスクがいいみたい ちょっと痛みが和らいだ












術後3日目からシャワーが許可される予定だったが、特別に今日から許可してもらえた
昼飯食べてシャワーを浴びるとだいぶ元気も出てきた
調子に乗って二日後のTOEIC受験の外出をお伺いしてみたがさすがにそれはだめだった
うーむ 留学から帰ってきて就活中なのにTOEICが受けれてないのはツラいなぁ




















夕方先生によるチェック 特に問題なし
晩飯あたりから痛みが増してきた
他の人の記録も見たが、この手術はあとからじわじわ痛みが増してくるものらしい

口内炎の塗り薬をもらって就寝
スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿