2016年9月20日火曜日

マレーシア生活Tips【続・健康診断】

健康診断の結果をもらいに行ってきたよ
診断書に入ってそうそう、

スタッフA「彼はオンリーワン日本人だ!どれが彼の検査結果かわかるかい!?」
スタッフB「え〜どれかしら(パラパラ)これね!」
スタッフA「正解!」

とハイテンションで迎えられる
























Yes it's mine.
開けると結果が書いてある紙が入っている


















ほう。。。。
たかだか健康診断の結果のくせに書いて有ることがさっぱりわからん





















スタッフ「詳しい説明はこの小冊子に書いてあるよ!」























ほう。。。
理解したくないんだが。。。
マンガで説明してくれんかな。。。























しかしラッキーここはマレーシア
ちゃんと漢字表記(中国語)があるのでなんとなくわかる
NILばっかりじゃがちゃんと検査しとるんかわりゃ






















一応スタッフさんが基準値を超えたところは黄色い線を引いて指摘してくれる
コレストロールが高いんじゃな























B型肝炎とA型肝炎の検査で黄色を引かれて何回も質問したけど意味がわからんかった
Non-Reactiveで問題ないわけじゃん
なんで黄色い線引くのよ
スタッフ「Immunisation brah brah...」
おっさんもよくわかってないんじゃないんかな
おれもよくわかってないで























HBs抗原もNon-Reactiveだったので、
たぶんこういうことだと思われる
























何より、ガン反応無くてよかった!!


#マレーシア #Malaysia #クアラルンプール #KualaLumpur #KL #Bangsa #バンサー #バングサ #健康診断 #MedicalCheckUp

スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿