2016年9月20日火曜日

マレーシア生活Tips【続・歯医者】

Dentistから前日に「予約午後4時から3時に変えられない?」って電話があって、当日になってさらに「やっぱり1時半にしてくれない?」と電話があり、なかなかマレーシアとは落ち着かない国だぜ


やっぱりこのメガネを着けられる














施術中の会話は全部チャイニーズなので、何言ってるのかさっぱりでござる
今回は歯と歯の間が虫歯で難しかったのか、1時間くらいかかった
どこに詰め物があるのかもわからん






「あなたは歯並びが悪いんだから You MUST do flossing everyday. じゃないとまた虫歯できるよ」
とストレートにお説教された

面倒くさい日課が1個増えた
40MでRM10 (300円)っちゅうのはお買い得なのかな



























#マレーシア #Malaysia #クアラルンプール #KualaLumpur #KL #歯医者 #Dental #Clinic
#虫歯 #decay #詰め物 #FissureSealant #フロス #Flossing スポンサーリンク
スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除